きっと誰もみていないから

こうやって思っていることを

書き留められる。

私の恋人は

遠く、同じ時間を生きていない。

それを選んだのは私で

それを望んだのは彼。

20分の距離は 2時間になって いまでは

20時間になった。

2ヶ月後にあう約束がある。

でもその後は約束がないリレーション。

あと2年頑張れたら一緒になれるかも

しれない。

あぁ、2という数字はなんだか

私と彼をつなぐ数字、なんてね。

あ、そういえば彼が帰って2ヶ月。


今日もありがとう、

大事大事

おやすみなさい。

うつくしい。

美しいものは自ら姿を現さない。

美しいものは自分の目でみる。

カメラに邪魔はされたくない。

ショーンペンが”LIFE”の中でこんな

感じで語っていた。

2年前出会ったある女性に同じことを

言われた。彼女もカメラが好きで

柔らかくて、でも強くて、

生きることは喜び

そんな風に人生を謳歌していた。

私は彼女に教えてもらったことが

たくさんあって、

ショーンがいったことも

実は先に彼女に教えてもらった。

写真はすきだ、

でも、

自分の体験に、感じることに

勝るものは一つもないのだと。

電話越しに言われた一言だけど

私はきっと忘れない。

年を重ねてもどんどん

夢にむかってる彼女を

私はずっと尊敬し、

目標としたい。

出逢いに感謝。


そして家族、恋人、友人に感謝。

こんな変人でわがままな自分を

支えてくれてありがとう。


幸せはこころの中に。

いつでも。

おやすみなさい、

いらいらしてあたってしまった。
悪いことしちゃったな。
だけど、女ゴコロもっとわかって。
そんなこと言われると、スネちゃうに
決まってる。

スキが言えないときは
笑顔をみせて

会えないときには
元気な声を届けたいだけだよ。

もっと笑って、楽しそうな笑顔みせて。
私があいつから笑顔を奪ったのなら、
私は身を引くよ。いますぐにでも。

ずっと。

ずっと探していたものがすぐそばにあって、

嬉しさと驚きがぐるぐる。

長い間必死に探したわけではなくずっと近くにあって、

みえていたのに気付かなかった。

あの時見逃さなかったから、今があるんだな。

今日もありがとう。

bitter sweet

 1日幸せだったよ、とても。

でも考えることがたくさんあってあんまり満面の笑みではなせなくて。

ほろ苦い思い出になった。

きっと忘れたふり。

私は見つめ続けた。でも気付かないふり。

切ない。

電話するね、って言ったよね。

いつになったら一番になれますか。

そしてどんなサプライズをくれますか。

次会えるのを楽しみにしています。

でも、今日1日 嬉しかった。

生きてて良かった。毎日ありがとう。

すてきな1日。

mmmmm….

 今日の仕事も写真撮影。

満足いく写真がなかなかとれなくて、上司を放置してひたすらシャッターをきり続けた。

昨日とった一枚が最高で今日は自分の中では満足いかず…..

でもなんとかみんなが満足してくれたみたいで嬉しい。

みんなが私の写真をみて喜んでくれるのが一番の励み。

学生時代、世界中の笑顔をみつけ、虜になった。

写真は喜び。写真は悲しみ。いろんな感情を教えてくれてありがとう。

みんな笑って。こころのシャッターいつでもおすよ。

そうやって私も幸せになるよ。

大事にするよ、ありがとう

これから。

今の自分は自分がなりたくなかったじぶん。 毎日笑ってるけど、心から笑ってることもあるけど、なりたかった自分じゃない。

はじめなきゃ。

2年前、はじめてずっと行きたかったアメリカ合衆国に行き、初めて出逢う国の人、英語だけの暮らし、たくさんの刺激をうけた。

ここからだった。

これからだよ。

あした、仕事終えた自分は何してるかな。